★ さばんなママの幸せ生活 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇気!行動!その先に・・・

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪っぴき★MISAKIです^^

いや〜頑固ですねー!この風邪、笑
でも今日も負けずにバイトへ行き、元気よく帰宅してきました〜♪



「たっだいまぁ〜〜♪」
「・・・・・・・・・」(しーーーん)



当然です。
私、現在は一人暮らしですから返事などあるわけがない!!

我が家の可愛いペット達は、夕方からグッスリ寝ちゃいます。
たま〜に、「んあ・・・??」と眠い目を薄っすらと開けて、
MISAKIママを確認してから、再び、深い眠りの底へ・・・

昔は、これが寂しくてたまらかったのですが、
現在は、少しも寂しいと感じません!!

私の気持ちの持ちようが変わったからですね^^
家に帰ってからのお仕事が、とっても!とっても!!
楽しいからなんです^▽^


たまに、自分の教養や感性を高めるために、本を読んだり、
ビデオを見たりして時間を使います。
これも、とっても必要なことです。

なんでも良いから「知性を磨く」ことは、どんなビジネスにも
必要になります。
頭でっかちでは、いけない!と言うことですね^^



こんなに充実した、そして楽しい毎日を過ごせるのは
とっても!素敵なお仕事に巡り合えたからです(#^^#)


人との出会いも大切ですが、こういった出会いもと〜っても!大事!!!!
ほんの小さな行動から、たくさんの幸せを呼び込むのですから、
その為には、ほんの小さな小さな「勇気」を持って、行動する事が、
なによりも大事ですよ〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勇気!行動!その先に・・・ ★ さばんなママの幸せ生活 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる